スマートフォン版はこちら

阪和第二泉北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪和第二泉北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「阪和第二泉北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8271
住所 大阪府堺市中区深井北町3176
電話番号 072-277-1401
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,内科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪和第二泉北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村診療所 大阪府堺市中区東八田24-5
堺フジタ病院 大阪府堺市中区深井沢町3347
ベルランド総合病院 大阪府堺市中区東山500-3
堺温心会病院 大阪府堺市中区深井清水町2140-1
南堺病院 大阪府堺市中区大野芝町292
田中医院 大阪府堺市中区深井水池町3013
やまたつ眼科 大阪府堺市中区大野芝町139-4
松本クリニック 大阪府堺市中区深阪1747
整形外科 多田クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3271 サンケンビル3F
たかたクリニック 大阪府堺市中区八田南之町357-4


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • まりにゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    最近鼻プロテーゼと鼻尖縮小をしました。
    手術後の腫れは少しありましたが、
    当初に聞いていたのでそこまでびっくりしなかったです。
    手術後1ヶ月ぐらいですが仕上がりには満足しています!
    私は一番は自然な仕上がりを希望していました。
    見るからに整形しました!って感じは絶対に嫌で、誰にもばれたくないようにしてほしくて、先生やカウンセラーの方にも自然にして
    ほしいとお願いしていました。
    自然な仕上がりになって良かったです。
    スタッフの方は丁寧で、先生も話をちゃんと聞いてくれたので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪和第二泉北病院の口コミ詳細ページ上部へ